スタッフブログ

2018.08.28

ゲリラ雷雨

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

只今姫路地域、大雨!雷!すごいですね!!

みなさん、大丈夫ですか。…という私は、見事にゲリラ豪雨の直撃を受けまして。

全身べっちゃんこ!!です(笑)大人になって、こんなに全身ぐしょ濡れになるのも初体験のような気もします。

とりあえず、今着替えを済ませてPC前に座っていますが、化粧は完全に落ちて只今どスッピンです(汗)

今日は「若い」という強みを意識して朝から働いていたのですが、まさかこれが「若い」というキーワードに対する試練だったのかも?なかなか受けて立つのは大変でした。

あちらこちらで用水路が氾濫していましたし、道路も軽く冠水しています。

外出される方は、くれぐれもご注意ください。

この後、メイクして、ドライヤーをして出直します(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.