スタッフブログ

2020.06.30

今年の半年が終わりました

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

今日は朝から雨が降り続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今日で6月が終わり、明日から7月です。今年ももう折り返し地点に来ました。今年はコロナウイルスで半年が過ぎ去ったような感じですね。

下半期は、皆様にとって少しでも良いことが起きますよう、心から祈っています☆

さて、先日FMゲンキに出演させて頂きました。聴いて下さった皆様、ありがとうございました。様々LINEやお電話をたくさん頂き、とても良い機会を頂いたと実感しました。連絡をくださった方が「私(も)がんばる」と言って下さる方が多数いらっしゃり、頑張りの波及ができたなら幸せなことです。

さて、7月。夏本番に向かいます。皆様お体ご自愛下さいね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.