スタッフブログ

2018.08.27

「若い」という強み

 みなさんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

今日も暑い一日でしたね!これから帰宅して、調理。

煮るのも焼くのも炒めるのも嫌…。そんな気分ですが、帰宅後は母モードで頑張ります。

今日は、日頃からお付き合いのある施設の施設長さんとしばし話を。

その施設長さんは20代でとても若くて、時々自分の力の無さや経験不足も素直に話をしてくれる方です。

今日は、何か良いことがあったのか、やる気スイッチの充電が満タンだったのか、とても勢いのある日だったようで熱い思いやビジョンなどを沢山聞かせてくれました。

これぞ「若い」という強み満載といった感じでした。

わたしも、今や中年のおばさんの入口の線を跨いだ一人ですが、それでも見方によればまだまだ若いはず!

明日は自分の「若い」という強みを出す一日にしてみたいと思います。

その為に、今日は早く寝るぞ(←ここがおばさんか!笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.