スタッフブログ

2020.03.02

3月になりました

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

3月に入りました。今日は上着が必要でない位暖かな1日でしたね。明日も引き続き暖かく、水曜日はまた寒くなるようです。寒暖差の大きい1週間になりそうなので、引き続き体調管理を引き締めて行きたいと思います。

さて、本日からコロナ対策として全国一斉休校が始まりました。子供がいる家庭では、夏休みのような日々のスタート。我が家もその1つです。どうこう言ってもどうにもならないので、お昼ご飯の段取りも、子供の1日の過ごし方も早め早めに対応していきたいと思います。

さて、今日ももうひと踏ん張り!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.