スタッフブログ

2019.10.10

お疲れ様です

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

朝夕の冷え込み、日中との寒暖差を感じるようになってきましたね。もっとも体調を崩しやすいシーズン到来ですね。

到来と言えば、今週末は今年最大級の台風がやってきます。姫路地域は直撃コースではなさそうですが、それでも土曜日を中心に不要不急の外出は控えた方がよさそうですね。どうか全国各地、大きな被害が出ませんように。

今日はお客様を姫路中心部から安富町までお送りしました。途中あちらこちらでコスモスが花を咲かせていました。

コスモスって、癒される感じがして私は大好きです。毎年のようにコスモス畑にも出かけています。今年も楽しみに企画したいと思います。

さて、終業時間です。皆様今日もお疲れ様でした☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.