スタッフブログ

2019.09.11

雷雨

 みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

先ほどまで1時間程、降りましたね~!!やっと雷雨がおちついてきたようです。

しっかり車中で雷雨スタートを迎えてしまい、雷が大大大嫌いな私にはドキドキでした。

やっと落ち着き、私の心もひと安心です。皆様も雷雨、大丈夫でしたでしょうか?

局地的豪雨が様々な所で発生し、災害も起きている昨今。災害レベルではなかったものの、今日の雨をきっかけに

災害時の対応なども考える機会にできれば良いですね。

娘の学校も、下校を控えて学校で待機、これから先生が付添い集団下校のようです。

もしもの備え、もしもの前に。

今日も皆様お疲れ様でした!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.