スタッフブログ

2018.10.29

将棋

みなさんこんにちは。グッドライフコーホーの丸尾です。

先週末は暑い位の天候でしたね。日曜日の暑さは本当夏に戻ったような気分でした。朝晩と日中の気温差で体調不良にならないように気を付けていきましょう。

さて、タイトル「将棋」について。

これまで1度も将棋に触れたこともなかったのですが、ひょんな事から将棋をやってみたいと思うようになり、週末に将棋セットを購入し、早速主人を先生に7歳の娘と一緒に勉強中です。

いざやってみると難しい!でも面白い!

まだ、ルールというか、今どこをそう攻めていいのかも分からない状態で、主人には「7歳の娘と同レベル」と言われていますが、徐々に腕前を上げていけるように頑張ってみたいと思っています。

昼からも、笑顔で元気にお仕事頑張ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.