スタッフブログ

2018.10.02

10月

 皆さんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

今日は10月2日。もう10月に入りましたね。今日もお客様と「台風」の話。「あと3カ月で正月がくる話」などで盛り上がりました。

私も、先週末夏物の片づけと秋冬物の準備をしたりして過ごしました。夏の暑さと冬の寒さの間にある秋は、体調管理が難しいシーズンではありますが、お出かけは絶好のシーズンですね。まだ今週末にもう1つ台風が来るような事を言っていますが、10月は姫路地域ではお祭りもたくさんありますし、運動会などの行事もたくさんあります。天候に恵まれて楽しい思いでを作りたいものですね。

私は今週末は、独身時代に大変お世話になった皆様方との再会があります。

どうか、台風で中止になりませんように…。

それでは今日も残りの時間を元気に楽しく過ごして参ります☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.