スタッフブログ

2018.06.22

梅雨の晴れ間

 みなさんこんにちは

グッドライフコーホーの丸尾です。

今日は梅雨の晴れ間、今年最高の気温となった地域も多かったようです。姫路も暑かったですね。

外に出るとギラギラ太陽が本当に眩しかったです。

雨が降ったら晴れて欲しくて、天気が良すぎると涼が欲しくなる…。

勝手、いや正直者です(笑)

今日から3日間、ゆかた祭りが開催されます。数年前から露店が大幅に縮小となり、私たちが子供の頃に胸を躍らせて行っていたゆかた祭りとは少し趣が変わってしまいました。

子供からリクエストされたら、気晴らしに出かけてみようと思います。

今日は、暑さに疲れました。そんな日は…びーーーーる!!☆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.