スタッフブログ

2018.02.26

オリンピックが終わりました

 おはようございます

グッドライフコーホーの丸尾です。

昨日、オリンピックが閉会しましたね。

みなさんは何に感動しましたか?ちなみに私は女子スケートに大興奮のオリンピックでした!

TVでスポーツ観戦をするのも、ゴールの瞬間に自分がガッツポーズで思わず立ち上がるのも、普段の私の生活には

なかなかない時間。本当に元気をもらいました☆

何事にも頑張っている人は本当に素晴らしいですね。

牡羊座の私、今日は占いで最下位でして・・・。

占いを心底信じているわけではないですが、やっぱり最下位と言われると気になりますが、そんな時こそ「ドンマイ!」

と自分をポジティブに変身させて頑張ります!

今週は2月→3月へのバトンタッチです。

みなさんも、笑顔で元気に頑張ってくださいね!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

Copyright (C) グッドライフコーホー All Rights Reserved.